This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.31 *Wed

テスト鯖∪・ω・∪

新職実装ということでテスト鯖覗いてきました!!

とりあえず新職を作成してみることにしたんですが・・・
蜘蛛のところがすごい人数で。゚(゚´Д`゚)゚。
テスト鯖1
なかなかうpしませんでしたが15分くらいでうpしました!
1時間くらい狩りしてもうpしない人もいるっぽいからまぁよかったのかな・・・w

そして街に出てりんさんと待ち合わせしてたので一緒に狩りすることにしました!ヽ(*´∀`)ノ
まず支援をもらって地下水路で狩りしたんですが・・・
テスト鯖
経験値うますぎるww  使ってる課金アイテムはポタDXとポタをパワーアップさせるってやつですw

lvとスキルポイントはみるみるもらえるんですが・・・
なにしろ未実装ということでなにに振ったらいいかわからないww
とりあえず りんさんは「知識」 うちは「物理」 でやってみることにしました!(。-`ω´-)

まだSSとることに慣れてなくて全然SSとれなかった・・・
ってことで2時間くらいで121になりました! とにかく経験値おいしすぎて(・ω・`)
テスト鯖3
ってことでりんさんと一緒に入り口に!(121になる前にも何回かいってるけどねw
なんか課金アイテムに1日にいけるGD回数が1回増えるとかいうアイテムあってたくさんいけたんだヽ(*´∀`)ノ

狩りはこの辺で終わりにして最後のほうは噴水前で2人で盛り上がってました!
マンガのことやら住んでる県が一緒だったってこととかで色々盛り上がれましたw
テスト鯖4
ヒルダ姉様はべるぜバブ!のね(ノ∀\*)

テスト鯖5

こっちはエア・ギアってマンガで盛り上がってた話どす(・ω・`)

これで霊術師1日目終わりですー!
6時間くらいやって158まで育っちゃいました!^^

6時間やっての感想・・・
物理やってみたけど、多段スキルがないので物足りない感じ(・ω・`)
あとパッシブが持続的にCP消費でCPの消費がかなりきつかった・・・
ほんとにGv特化だなーってやってて思いましたw
ステ増加も持続時間短いし(ノ)ω(ヾ)


はじめてこんな長くなったけど今回はこの辺で(*´・ω・)(・ω・`*)
ばいちゃ!! |Д´)ノ 》

CATEGORY : 未分類

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
