This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--



2010.12.16 *Thu

(PS・ω・3!)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!



1時期更新率よかったけど
もうダメだ・・・・
めんどくさいとかじゃなくてゲームの誘惑がw




せっかくRSも課金したのに
そのすぐあとにPS3買っちゃってもうなにも手がつきません。゚(゚´Д`゚)゚。
モンハンも結局やっちゃってるし・・・
明日また新しいゲームはじめるからモンハンも終わりかなw
正直モンハンそこまでやる気なかったしw
まだPS3のゲームも終わってないし明日もゲーム発売するし
ほんとゲーム三昧です(*´∀`*)



せっかく課金したのに・・・
一応毎日秘密は通う予定!




それとそれと!!
今日0時ちょっと回ってから
つんさんとダガーさんと秘密いったんですが
憧れの方とも一緒にいくことができましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
Gvでよく相手になるんだけどほんと火力がめちゃくちゃでw
あこがれてましたw
つんさんとダガーさんがいなくなってから
少し話してうちも寝ました(・ω・`)
憧れの人と話できてよかったです(○´ェ`○)
満足満足(。-`ω´-)b



ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

12
--
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
