This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--



2011.08.30 *Tue

(鈴・ω・鈴)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


はい・・・
めっちゃ久しぶりの更新・・・でも1ヶ月たつと出てくるやつは出てないっていうね(・ω・`)
ちゃんと生きてます!!
RSも復帰してたんですがブログはさぼってました(*´∀`*)



鈴1

転生しちゃいました!!
正直いうと・・・
ミズナ卒してから転生すればよかったってめっちゃ後悔してます。゚(゚´Д`゚)゚。
次からはミズナ卒でちゃんとやりますw
ミズナがほんとにだるい・・・w

まぁマジョも攻城は休止になっちゃったけど
結構毎日人いてチャットでいること多いです(○´ェ`○)
まったりやっていきたいですね(・ω・`*)



鈴2鈴3

転生してからのU・・・
相変わらずめぼしいものはドロップしないですねw
まぁ最近割りと活動してるってことで生存報告でした!

4日に課金切れるからそしたらINしなくなるかもw


( ´Д`)ノ~バイバイ


そろそろデスペ終わったかな^^
CATEGORY : 未分類

08
--
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
