--.--.-- *--



2011.06.27 *Mon

(穢・ω・穢)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


今週の金曜からテストだ!
部活もテスト休みでないから帰るのはやい(○´ェ`○)


さて!RS!

メインのランサはモリ6デビューしてしまい
毎日クエとGDと秘密だけで他全く動かしてないですw
ドロップいい狩場がわからなくて・・・

最近ほしいものができたので狩り再開しようと思い・・・!

穢1

ちょうどシフがモリ1適正だったので動かすことにしましたw
でもこいつ天上まだ2回しか行ってなくてHPが1300しか。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイさんに鬼グリ借りて頑張ってますw
こいつはどれくらい稼いでくれるのか楽しみです!


ほしいもの2つあるから両方買うには
10億くらい必要かな・・・
地道にがんばります!


(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
