--.--.-- *--



2012.03.16 *Fri

どう硬くなれば・・・


久しぶりに100制限Gv弓で参加してきました!!

出だしよかったんですけど
1回死んでからかなり狙われちゃって大変でした・・・
結果は『2K3D』・・・
もーどうやって硬くなればいい。゚(゚´Д`゚)゚。
タイトルはこういう意味ですw
決して変な意味・・・ry

5フレを維持するにはどうやっても硬くできません・・・

ファイア指にRSつけられないのかな!!
それできれば色々できるんだけどw
お金ないからいつになるかわからないけど(・ω・`)
あくまでも目標ってことで!!
W速度鎧にNxジェノ・・・
そしてHPジェーソンの帽子をつければ5フレ9本維持できてHPもあがる!!

無理ですね^^

これじゃメインよりお金かかるわwww
まぁまったり楽しめればいいかなヾ(*´∀`*)ノ

(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

5フレ9本…だと!?
いったいどんな神装備したらそんなことになるんですか…

うちの子は全力で妥協してるので6フレ7本です!
2012/03/17(土) 05:23:24 | URL | ロールキャベツ #- [Edit
>ロールさん

ロールさんブログ見ててくれたんですね(○´ェ`○)
まぁそれも妄想でそこ目指してましたw
でも素材さえあれば実現できますよ!

ただ軟くなっちゃうのが。゚(゚´Д`゚)゚。
自分も6フレ8本にして妥協しようと思ってますw
火力だけあってもダメですよね!!
そう自分に言い聞かせましたw

ちなみに自分もロールさんのブログみてますヾ(*´∀`*)ノ
2012/03/17(土) 23:45:01 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
