--.--.-- *--



2012.03.20 *Tue

ふぅ・・・


最近以前に比べるとめっちゃ狩りしてる気がする!
いいことなのかどうかわからないけど・・・
一昨日くらいに2キャラRS完成したから懺悔いったら
その日にはもう2キャラとも欠片50個集まってました(´・ω・`)
その次の日は槍で悪魔走ってすぐ50個集めちゃいましたw
なんか最近狩りが楽しいです!
4月からは忙しくなるからどこまでできるかわからないけど
探索機もあるし1週間4キャラは欠片集めるようにしたいな!

槍でモリ3狩りしてたら・・・

12

まさかのバタードロップしちゃいました!!
びっくりしかもNx・・・
まぁバタのNxはあんま変わらないし微妙かw
今までで1番いいドロップかもかも?
とにもかくにも・・・
プラチナ嬉しいです!!
推していきましょう^^



100制限のほうは・・・
5フレだと硬さの限界を感じるので6フレに落として
黄ダメを混入したビルドを考えてみることにしました!

3

いままで使ってなかったんですが黄ダメ混入はさすがにこれないとだよねw
250mで購入しました!
また1つ100制限G増えるみたいだし早めに揃えないとねw
あとは夜明けの瞳Nxほしいけど中々みないね。゚(゚´Д`゚)゚。
気長に揃えるしかないか・・・

( ´Д`)ノ~バイバイ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

マーガリン?
じゃむぱんがバター・・・。

ジャムとバター・・・(´・ω・`)


何でもない!

良いなー|´・ω・`)チラ
2012/03/23(金) 03:29:49 | URL | ぷにょ。 #- [Edit
>ぷにょちゃん

ジャムとバターって合わない気が・・・w

調子に乗って最近ずっと狩りしてるけど
これ以降なにもないです(。-`ω´-)b
2012/03/27(火) 04:15:23 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
