--.--.-- *--



2012.08.28 *Tue

生存報告


じゃむでーす!

なんでいきなりブログ書こうと思ったかわからないけど気分で( ´ ▽ ` )

4月から社会人になり、ようやく一段落着き落ち着いた感じになりした!
学生と違い、色々大変なことばかりですが基本は変わってないです。
いま実家じゃなくてPCないのでとりあえず仕事終ったら暇です(。-_-。)
最近のはやりは専らパチンコ!!
毎日パチンコってレベルでいってるんでやばいですよ。
ちなみにマイブームな台はエヴァの使徒再びです!!
ほんとエヴァ史上最も面白い台だと思うよ(^o^)

簡単だけど近況報告はこんな感じでぇー
久しぶりの更新なのにめっちゃ適当。

まぁ10月からは実家に帰るんでRSもちょくちょくINできたらなと思ってるよ!!!
そんときは相手してやってください(^-^)/

以上iPhoneから近況報告でした( ̄^ ̄)ゞ
こっちにいる間ちょくちょくブログ書いていこうかなw
CATEGORY : 未分類

COMMENT

じゃむさんまだ京都にいるの?

ってきり3ヶ月って言ってたからもういないのかと思ったw
2012/09/20(木) 10:57:05 | URL | クピ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

じゃむでーす!なんでいきなりブログ書こうと思ったかわからないけど気分で( ´ ▽ ` )4月から社会人にな
2012/10/24(水) 01:22:56 | まっとめBLOG速報 [Del

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
