--.--.-- *--



2010.04.08 *Thu

(明・ω・鏡)


( ノ゚Д゚)じゃむでーす!

めでたく!リトルが明鏡止水様に入れていただきましたヽ(*´∀`)ノ

リトルではじめてのGvはピュアソウル様とでした(・ω・`)
Gv1

こちらの集まりはとても多く2PTも集まりました!!

お相手様は知識さんがとても多かったようで
案の定知識ダメが痛かったです(・ω・`*)

しかーし!相変わらずプルメの火力はすごかった・・・!
プルメ
これはプルメの活躍のほんのわずかです。。。
やっぱりバッジはすごいですね!(ぁ



Gv前に突然のブログ見てます耳が・・・(○´ェ`○)
久しぶりだったのでほんとに嬉しかった(ノ∀\*)
Gv3
一馬さんからの耳でしたヽ(*´∀`)ノ
初めて話をさせて頂いたのですがほんとに優しい感じの方でしたッ!
そんな一馬さんとリンクさせてもらいました(´∀`*)
よろしくおねがいしますッ!!(ノ)ω(ヾ)


でゎ、ばいちゃ!! |Д´)ノ 》









CATEGORY : 未分類

COMMENT

・・・・
ぷにゅ。に似ず・・・?
似ず・・・・・・・・???

一馬優しくないよ^- 騙されちゃダメだ!!
一馬にせつにゃんって言うと喜ぶよ(´・ω・`)

あと私のブログもリンクしてくださいpq
嫌だったらいいです。・゚・(ノд`)・゚・。 いいんです(´;ω;`)ウッ
2010/04/08(木) 17:38:15 | URL | ぷにょ。 #- [Edit
>ぷにょさん
ぷにょさんのほうがうちより全然可愛いよ^^
一馬さんのこと今度そうやって呼んでみるよw

ありがたくリンクさせてもらうね!
2010/04/09(金) 00:52:46 | URL | じゃむ。 #- [Edit
似ず・・・です。
初コメですー(o´∀`)

似ずです^^似ず^^

優しいよー可愛い子には(*´ェ`*)
喜ばねーよww何勝手な事いってんですかww
じゃむさん呼ばなくて良いからね・・・っ
っていうかここのコメ見たのかサジGメンに「せつにゃん」って呼ばれたよ…w
ぷにゅのばかっw
2010/04/10(土) 02:41:39 | URL | 一馬 #jgJNn0FY [Edit
>一馬さん
コメありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

可愛い子にゎってことは・・・
うちは可愛いってことかな?(ノ∀\*)
すみません・・・調子乗りすぎました(・ω・`;)

2010/04/10(土) 22:14:09 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
