--.--.-- *--



2010.04.12 *Mon

(終・ω・了)


( ノ゚Д゚)じゃむでーす!

2倍期間終了しました(・ω・`)
lv420目標に頑張ってたんですが・・・
406→412 6lvしかあがりませんでした!!
|∀・).。oO(3lvは秘密であがったんだけどね^^)
最初はちゃんとやる気あるんだけどさ・・・
なんか1lv上がると達成感でもう次上げる気力がなくなっちゃうんだよねw

でもさ、でもさ・・・!
lv上がらなかったのは理由あるのよ(。-`ω´-)b
これ!!!
WHP
ォオー!!(゚д゚屮)屮
こんなのがドロップしちゃったのさ(○´ェ`○)
これなるべく早く売りたかったからずっと露店してたんだよ!
いまだにまだ売れてないけど・・・ チキショー!!
ちなみにドロップっていっても・・・
秘密中にドロップしたものがたまたまうちの鞄に(´∀`*)

売】↑のWHP背


[2010/04/11 23:55:54] 匿名: ブログみてます・w・
[2010/04/11 23:56:13] 匿名: ちなみにぶっちゃけると!
[2010/04/11 23:56:21] 匿名: じゃむさんもぜろさんも最初っから見てます

今日のスカイプチャットでの会話です!
名前出していいか聞いてなかったので一応伏せておきました・・・
最初からみていたとゎ!!
ほんとにうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


一応スカイプやってるので名前知りたい方は教えちゃいますよ(はぁと
|∀・).。oO(知りたい人なんていないよね・・・(・ω・`;))

でゎ、ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

COMMENT

俺んとこわざわざ線引かなくていいからww

ってか、スカイプやってるって言っちゃっていいのかよ・・・
2010/04/12(月) 16:50:54 | URL | ろすとぷるーむ #ZneCOz5E [Edit
スカイプしているだとΣ(゚ロ゚;)
そんなにちわの美声が聞きたいのか!!!!!

あ~あ~あ~
げほげほBAHO
今日はイマイチみたいpq
2010/04/14(水) 23:12:43 | URL | ちわ #- [Edit
>ちわさん

げほ げほ BAHO
ってwww
なんだよそれw

美声気になる・・・(´∀`*)
2010/04/15(木) 00:42:37 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
