--.--.-- *--



2010.04.18 *Sun

(攻・ω・城)


( ノ゚Д゚)こんばんわ~!


まずは、ドロップ!!
アルバトロス
最近納骨でしかソロしてないから久しぶりのU!!
でしたが・・・しょぼすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁUが落ちるだけましかな・・・?
はやくlv上げて稼げるようにしないとだねッ


攻城
23時からの攻城だったので相変わらずマジョ陣は結構人多めでした!
はいさんがサボリだったみたいだけどねヽ(`Д´)ノ
無事にランク2を死守できたのでよかったです!(´∀`*)


いきものさん
うちが飯で放置していたときの
いきものさんとプルメの会話です!!

いきものさんとゎ明鏡でもお世話になってるんですが
うちが本気で逃げていたのこと(・ω・`)
ほ、ほんとに気づかなかったんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
このあとうちからの高感度下がるーっていきものさんが言ってたんだけど
そんなことないから大丈夫よw

そして・・・プルメネタ
昨日ロトボを買ったら異次元が2つ当たったらしく・・・
これで9個目らしい(・ω・`;)
片方は売るけどもう片方は使うって言ってやったらしんですが
成功したっぽいヽ(`Д´)ノ
なんで成功するんだよ!! チキショー
以前も成功してるからこれで2戦2勝ほんとに異次元運だけゎあるのね・・・^^;;

し、しかもこれだけじゃなくて(。-`ω´-)
そのあと再構成代行でしてもらったっぽいんですが
なんと1回目で成功したらしいです。。。orz

ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

COMMENT

[壁]ω・)+
初カキコしにきました(*・∀・)

防衛&ホロウおめでとうです!!^^
自分もキャンペーン参加しましたが・・・
詳しくはブログにて!w
2010/04/18(日) 15:19:47 | URL | ずっと #- [Edit
>ずっとさん

カキコありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

ずっとさんの確認してきましたが・・・
何回使い道ありますよ(。-`ω´-)b きっと・・・
自分ももうこんなの出ないだろうなー@@;
2010/04/19(月) 19:50:26 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
