--.--.-- *--



2010.04.19 *Mon

(映・ω・画)


( ノ゚Д゚)じゃむでーす!

昨日映画みてきました(○´ェ`○)
彼女とじゃないですよッ! 友達とです。゚(゚´Д`゚)゚。

それはこれ!!
( ´∀`)つ 名探偵コナン 天空の難破船

もうこんな年になったんですが・・・毎年やってるコナンはやっぱり欠かせないなッ!
迷宮の十字路からずっと劇場版でチェックしてるもんで(/ω・\)

今回は人は誰も死んでないとか・・・ タシカネ;;
色々新しい感じで結構よかったです!!
特に怪盗キッドとコナンが一緒に行動してるあたらいがほんとに見所Σb( `・ω・´)グッ

ってことで是非! 来週は銀魂公開だ(・ω・`)
出費が重なるじぇ@@; でもやっぱりチェックはしておきたいんです><


話は変わりますが。。。
200
リトルが200になりましたッ!ヽ(*´∀`)ノ
塩秘密通ってたんですがもう再振りしてしまって・・・
攻撃スキルなくて寄生でしたが申し訳なかったです(ノ)ω(ヾ)
鳩もう少し振りたい気もしたけど・・・
再振りはもったえないからとりあえずこれで完成(・∀・)!!


~~~オマケ~~~
オマケ
リトルで昨日塩秘密に入ったらPTメンバーの方から!
いきなり来たから誰かと思ったら知り合いでしたw
匿名希望なので名前は伏せさせていただきます(*´・ω・)(・ω・`*)
こんなしょーもないブログですがこれからよろしくおねがいします(はぁと

ばいちゃ!! |Д´)ノ 》

CATEGORY : 未分類

COMMENT

いつもブログ見てます[壁])≡サッ!!
ず~と前のブログであったQWOPゲームをたまにしてるんですよ。
未だに後ろにしか進めません^-

そしてリトル200おめ!!
2010/04/21(水) 09:46:21 | URL | Nir(れんとん) #- [Edit
>れんとんさん
いまはまったくやってないや(・ω・`)
でもうちは最高35mくらいまでいったよ!w
なんか50mいくとハードルがあって
100mいくと走り幅跳びらしいよ(。-`ω´-)

そしてありがと!!
2010/04/22(木) 00:40:00 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
