--.--.-- *--



2010.05.03 *Mon

(´・ω・`)


( ノ゚Д゚)じゃむでーす!

INできなくなってから数日たちますが一向に運営からの
報告がかえってきません・・・

もういっそ引退しちゃおうかなって気もします。゚(゚´Д`゚)゚。


一応報告かえってくるの待ってみますが・・・
こんな形で引退ということになってしまってほんとうに申し訳ありませんが
いままでお世話になった方ほんとにありがとうございました(。-`ω´-)

発展あり次第更新しようとおもいます(・ω・`)


ばいちゅり~(*/ω・*)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

運営とのやり取りが萎えるんだよね~
耐えろ~
500祭り50人近い参加者っぽいし
垢取替えして戻ってくるんだ~!!
2010/05/03(月) 19:53:26 | URL | ちわ #- [Edit
>ちわさん

やりとりっていうかまだ返事が1回もかえってこないよーw

きっとそれまでにゎもどってるさ!
2010/05/04(火) 10:11:48 | URL | じゃむ。 #- [Edit
こんばんわー^^

いまさら何ですが、経験上ロガーであれば戻ってきますよ。

そして運営はお役所的なので金曜日に報告したのであれば、連休中はカウントされないので早くても今日か明日にテンプレ返信がきますよー
2010/05/06(木) 18:31:59 | URL | sho3 #- [Edit
>shoさん

わざわざありがとうございます><

たぶんロガーだと思うので戻ってきてほしいと願うばかりです。
まだ返事ないんですが気長に待ってみるとしますね^^

ほんとご迷惑かけてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/05/07(金) 22:49:47 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
