--.--.-- *--



2010.05.09 *Sun

(つい・ω・に!)


じゃむでーす!(PC修理出してるので顔文字がありません。。。。


ついに!!
垢戻ってきましたッッッ
戻ってきたっていうかね・・・ただうちがテンプレのめぇるをしっかり読んで
なかっただけみたいで今日もうパス忘れ機能のやつやってみたらすぐ新パス送られてきました@@;

ほんと迷惑かけて申し訳ありませんでした;;
うちのアフォさを改めて実感することができました^^;


垢戻ってきていきなりなんですが・・・
来月までゎ休止しようとおもっています><
装備は全部無事だったんで復帰するにはなんの支障もないんですがメインPCが壊れてしまって
修理出してるのと来月資格試験あるのでそっちの勉強も少し真面目にはじめようと
思ったので来月までゎ休止にしようと考えています・・・
試験終わったら戻ってくるのでご心配なく!!

GVの参加もなくなるとおもいます・・・ほんといろいろ迷惑かけますがよろしくおねがいします;;
ブログはちょくちょく更新しようと思ってるのでチェックしていただければ嬉しいです!


ばいちゃ!!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

よかったねー^^
ボケでも何でも戻ってきてなにより^^

息抜きは大事だb
資格試験がんば^^
2010/05/10(月) 02:49:17 | URL | fiber #- [Edit
初です(^ω^)


じゃむさん足跡はいっぱいあって…
コメがなくて………


もう。
シャイだなぁ(∩∇`)←

これからも覗きにきます(*´∇`)
2010/05/10(月) 12:55:39 | URL | てぃらみす #- [Edit
なにわともあれ
垢戻ってよかった!

リアル優先だしね、気長に待ってるよ(´・ω・`)
2010/05/11(火) 01:45:29 | URL | 零壱 #- [Edit
>つんさん
遅くなっちゃってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやくPC治ったし復帰だよヾ(*´∀`*)ノ
改めてよろしくね!


>てぃらさん
プルメのリンクにあったんで度々お邪魔してました(・ω・`)

覗ききてやってください(`・ω・´)ゞ


>ふぁいさん
一応PC戻ってきたので復帰です!

まだ資格試験のほうが終わってないから課金できてませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/05/29(土) 20:15:45 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
