--.--.-- *--



2010.06.03 *Thu

(エ・ω・ヴァ)


( ノ゚Д゚)じゃむでーす!


RSゎ相変わらずGvだけのインで放置気味ですヾ(*´∀`*)ノ


先日・・・
ついにエヴァンゲリヲン劇場版:破のDVDが届きました!
ほんとは発売日に届いてたから遅めの更新だったり(・ω・`)

映画館にも3回くらい足を運んじゃったくらいでかなりおもしろです(*´∀`*)
序は本編とほとんどかわらない感じなんですが破ではかなり変わってました!!
アスカの登場シーンが変わってたり・・・
トウジが死ぬとこがアスカになってたり・・・
ほんともう色々おもしろかったですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

特にあれ・・・
『僕は、エヴァンゲリヲン初号機パイロット碇シンジです。』
やっぱここはほんとシンジかっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)
あそこを何回みたことやら・・・

あと本編でゎなかったあれ!
マリが2号機に乗ってモード反転させるとこ!!!
あそこのマリほんとかっこいい(`・ω・´)ゞ
マリのふわふわしてておっとりしてる感じがかわいい・・・
アスカもレイもいいけど女性キャラではマリが1番かな(・ω・`)




それで最後にゎ・・・・
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




カヲル君登場ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱカヲル君かっこいいよねカヲル君。
Qが楽しみです(ノ∀\*)




ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13(火) 20:11:49 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>ちわさん

なんかもうあれだよ・・・
少しブログ放置してたら更新めんどくなっちゃった!!

まぁいつか更新するぜ(`・ω・´)ゞ
2010/07/13(火) 22:25:56 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
