--.--.-- *--



2010.11.26 *Fri

(沖・ω・縄)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


ようやくテストも2日が終了!
土日をはさんであと2日でテストも終わりですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
テスト終わってから1日をはさんで・・・



修学旅行です! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


3年間で1番楽しいであろう修学旅行です!
木曜日から日曜日の3泊4日(。-`ω´-)b
その間Gvと攻城出れないんでご承知を(○´ェ`○)

一応修学旅行中は携帯で撮った写真を
うpしようと計画中!
めんどくさくなったらやらないけど(ノ∀\*)

沖縄の名所とかよくわからないけど
よさそうなのあったらうpしたいとおもいます(`・ω・´)ゞ



はじめての飛行機緊張する~w
死んじゃったらどうしよ(・ω・`)

とりあえずあと2日テストがんばります!


ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

COMMENT

死んだら装備全部くれー

あ、俺も死んでるわ

航空事故なんて滅多にお目にかかれないよw
2010/11/27(土) 03:48:01 | URL | 豆腐 #ZneCOz5E [Edit
沖縄いいなー
行ったことないよ(´・ω・`)

お土産よろしく(´ω`。)

まぁ、気をつけて行ってらっしゃい!!
2010/11/28(日) 00:35:25 | URL | 零壱 #- [Edit
>いっしー

まぁ落ちないから大丈夫だろうなw



>つんさん  

ちゃんと沖縄でブログ更新するから
それみて沖縄の気分味わってください(。-`ω´-)b

あ!あと・・・
つんさんはうちが沖縄いってある間にCLANNAD全部みておいてねw
2010/11/28(日) 02:27:37 | URL | じゃむ #- [Edit
沖縄はいいよー!
私は学生の頃友達と1回行ったきりだけど楽しかったw

那覇の市場と首里城オススメ♪
あとブルーシールっていうアイス屋さんあるけど濃厚でめっちゃ美味しいよ(*´ェ`*)
今冬だけどw

高いけど琉球ガラスのコップとかお土産にイイヨ

修学旅行楽しんでらっさい~(*´`)
ロストさんに枕投げ_| ̄|○ お願いします
2010/11/28(日) 02:33:28 | URL | ぷにょ。 #- [Edit
>ぷにょちゃん

首里城は行くけど那覇市場はいかないかもしれないw
ほんとは夏にいって海入りたかった(○´ェ`○)

ぷるめとは部屋違うからできないかもw
2~3人部屋とかなんだよね(・ω・`)
2010/11/28(日) 17:39:00 | URL | じゃむ #- [Edit
おぉw沖縄かw

地元ですなぁ・・・・
この時期だと涼しくていいな~w風が冷たいと思うけどw

おススメは遠いんだけど水族館には行ってほしいなw
国内最大級だと思うし(*´ェ`*)
ってか旅行だからコースに入ってるかw

あとはぷにょさんの書いてるブルーシール!!
個人的には沖縄そばも食べてほしい(これは場所によって味が・・・)

でも沖縄って基本電車内無いから車がないと何もできないという・・・w

買い物も兼ねて行くなら北谷とかもありよ~w
その近辺にブルーシールもあるしw

まぁ良い旅を~o(*^▽^*)o~♪
2010/12/04(土) 00:17:45 | URL | クピ #- [Edit
> くぴさん

今日帰ってきた~!

くぴさん沖縄だったんだ(*´∀`*)
沖縄めっちゃあったかいのねw
昼間なんか半袖でも全然大丈夫なくらいだったし!
今日群馬戻ってきたらめっちゃさむかったよ・・・w

ブルーシールは紅芋味がめっちゃうまくて
4日間で10個くらい食べちゃったよ(・ω・`)
アイス代だけで3000円ちかくw
ソフトもアイスも両方よかった(。-`ω´-)b

2010/12/05(日) 20:50:04 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
