--.--.-- *--



2010.11.30 *Tue

(初!・ω・フフフ)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


今日更新するつもりなかったんですがネタが!!!



初!フフフ


えええええ!
自分でもなにおきたかわかりませんがつんさん倒しちゃいました!(。-`ω´-)b
やっぱうちのリトルの火力がすごかったのかな(ノ∀\*)

リトルの初LAがつんさんでめっちゃうれしいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
最近死んでばっかだったんで名誉挽回できたんじゃないかな?!
これからもユグドの火力の1員としてがんばっていきたいとおもいます(`・ω・´)ゞ
あくまで妨害じゃなくて火力だからね?(○´ェ`○)

まぁ今日は終始かばんの中に入ってGv観戦してましたw
軟いのばれちゃうとめっちゃタゲられるんで
すぐ逃げちゃいます(・ω・`)



Gv終わったあとに聞いたんですが
つんさん鯖落ちしてて戻ってきたら死んでたみたいですw
つんさんが死んでるのってあんまみないからつんさんの武道が
空を寝ながら眺めてる姿を拝めたので満足ヾ(*´∀`*)ノ
たまにはそういうおもいもしないとね!w
鯖落ちじゃなかったら普通に生きてたろうけどね・・・・



ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あんまり更新しないでくれ。

俺の立場が無い。
2010/12/01(水) 00:55:04 | URL | 豆腐 #ZneCOz5E [Edit
もおおおおお

なにしてくれたんだっ(`Д´)
ほんとなんで死んだんだろうw


あと、武道は結構死んでますw
いや、シフか・・・
2010/12/01(水) 01:04:54 | URL | 零壱 #- [Edit
>ぷるめ

だって無課金だからすることないんだもんw



>つんさん

なにもしてないよ!
つんさんにすら攻撃してなかったとおもうしw

結構っていってもうちより死んでないくせに(・ω・`)
2010/12/01(水) 21:55:49 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
