--.--.-- *--



2011.03.30 *Wed

(しゃ・ω・る。)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!




以前欲しかった装備なんですが
つんさんに誘われて100制限のGvやろうと思ったんで集めてるものです!
210制限のGvもキャラデリしてまだ装備とキャラ帰ってこないんで
久しぶりのGvなんで楽しみですw

しゃる。

一応キャラは完成したのですが装備がまだまだなので
31日のGvまでに間に合うかどうか・・・

しゃる。2しゃる。3

まだ持っている指はこれだけです!
あと・・・
KO+低下  KO+KB  KO+致命  KO+異常*3
こんな感じで8個揃えようとおもってます(。-`ω´-)b
異常DX装備できないから中々稼げない・・・

しゃる。5しゃる。6
しゃる。7しゃる。8

指以外はこんな感じの装備探してます(・ω・`)
捨てちゃうものもあるから見つからないから探すの大変。゚(゚´Д`゚)゚。

100制限のキャラ紹介はこんな感じです!
100だと作るの楽で再振りも無料でできるから結構楽しいよw
またキャラ作るからそしたらまた紹介します!
100制限Gvに興味できたら耳ください!待ってます(○´ェ`○)


この名前の由来は・・・
いま好きなアニメキャラの名前です!

しゃる。4

シャルほんと可愛いです(*´∀`*)



(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
