--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.04.11 *Mon

実は犬より猫が好き


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


今日はタイトル違う感じです(・ω・`)
最近は可愛いキャラの名前をタイトルに(ry
今日はぷにょちゃんのとこのバトンやってみようとおもって!
追記に載せておきますね(○´ェ`○)



RS記事!

猫
猫2

昨日行われたGvです!
こちら側1PTで相手側は2PTくらいあったのかな?
構成とかみてるほど余裕ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
悪魔が3人くらいいたのでレイドできず空気だったのかな・・・
こちら1WIZでそこに烈火ずっといっていたので終始崩されちゃう感じでしたね(・ω・`)
次回はもっと頑張りたいものです!
SUPЁR_NATUЯAL様対戦ありがとうございました!
KO槍装備揃ってきて(借り物だらけですが)めっちゃ楽しくなってきたので
250とかも参戦できたら楽しそうだなーとかおもうけど100制限の火力とは
わけがちがうからすぐ死にそうなのでやっぱり考えちゃいますw



猫3

IF4槍なんですが無事売れました!
露店置いたら値段間違えて25mで買われちゃって一時はどうしようかと思ったんですが
優しい方で耳したら返してもらえました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと助かりました・・・
次気をつけないとですねw


猫4

こんな感じのドロップもありIF7まで@4億!
あとちょっとがんばります(。-`ω´-)b

日曜ハンズとタート落ちちゃった(○´ェ`○)
ちょっとついてる1日でしたw


追記でバトンを!


( ´Д`)ノ~バイバイ

追記ではバトンです!
はじめてのバトンなんでおかしいかもですが笑わないでね(´∀`*)


見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN :じゃむ

職業 :メインはらんさ!

病気 :RSかな・・・家いるときは常にINしてます

装備 :ずっとやってる割には乙装備です。゚(゚´Д`゚)゚。

性格 :おだやか・・・?かなw

靴のサイズ:25

兄弟 :2人兄弟


■好きなもの■
色 :ORANGE

数字 :8

物 :肉!

飲み物 :炭酸飲料以外なら大抵!特にココアかな

本 :小説とかはラノベくらいしか読まないかな

花 :全くわからないや 

殴り合いのケンカしたことある? :ないかな

ウソついたことある? :結構あるね

友達とキスしたことある? :ないね

誰かの心をもてあそんだことある? :どういうことしたらもてあそんでるか、わからないけどたぶんある

利用したことある? :あんまないかな

使われたことは? :多少?

髪染めてる :生まれて1度も染めたことないね

タトゥーしてる? :温泉いけなくなっちゃう(○´ェ`○)

ピアスあけてる? :あけてない!

お酒飲む?:未成年・・・

ジェットコースター好き? :1回だけあるけどあれは好きになれないねw

引っ越ししたい?? :いまはこのままでいいかな

もっとピアスあけたい? :痛そう!

掃除好き? :あんまやらないから結構散らかってます

丸文字?どんな筆記? :結構丸いかな?女みたいってよく言われます(・ω・`)

ウェブカメラもってる? :ないね

運転の仕方知ってる? :わからなーい!

何かを盗んだことある? :1回くらいあるかな?

拳銃手にしたことある? :ないわ!!(・∀・)


■今現在■

今着ている服 :スウェット

今したいこと :お腹減った(*´∀`*)

聴いてるCD :最近miwaにはまってる!可愛いよね

1番最近見た映画 :映画館でゎトイストーリー3かな?ずっと寝てた(・ω・`)

1番最後に電話で喋った人 :学校の友達

初恋覚えてる? :なんとなく!

まだ好き? :ぜんっぜんw

新聞読む? :昔はCH欄くらいみてたけどいまはテレビで見れるから全くみないw

奇跡信じる? :奇跡も魔法もあるんだよ!

成績いい? :悪くはないとおもう

帽子かぶる? :持ってないや

自己嫌悪する? :そんな自分のこと考えないかなw

何かに依存してる? :やっぱりRS・・・!かな?

何か集めてる?:最近はGOSICKの小説かな

親友はいる? :親友かどうかわからないけど中学の友達で高校違うのに遊ぶ子は何人か!

自分の字は好き? :もっと達筆な字書きたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

好きな人は? :いないかな(・ω・`)

名前は? :名前もなにもないよ・・・!


以上!
こんな感じでいいのかな?
初バトン結構楽しかったです!



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

(。-`ω´-)
バトンやってくれたのねーw
あまりやってる人いなくてショボーン(´・ω・`)だったり。

足のサイズ25って男の子にしては小さいような??@@;
まぁじゃむぱんはかわいいからリアルもかわいいんだろうな´ω`

私もバトンそんなにやったこと無いけど、また面白そうなのあったら参加してみてちょヾ(*ゝω・*)ノ
2011/04/11(月) 22:39:54 | URL | ぷにょ #- [Edit
嘘ついたことあるのか(´・ω・)
じゃあ人のこと言えないね!!

ちょっとまどかマギカにハマりすぎじゃない・・?w
2011/04/12(火) 14:22:32 | URL | いきもの #- [Edit
足あとのこっちゃう~( ´∀`)σ)∀`)
ってことで、バトンやることにしました><b

PCのこと詳しくなると「いざというとき」焦ることが少なくなるぉ・w・
自宅のPCのメモリ換装・増設とかからはじめるといいよ(`・∀・´)ドライバー1本でできるから。

GOSICK・TVアヌメ版も見てね!
んじゃ、(=゚ω゚)ノシマタ!!
2011/04/12(火) 21:16:29 | URL | れんとん #- [Edit
(';')
見に来ましたよb
100レベ制限がんばりましょーね^^
秘密とか一緒になったら声かけますね^^ノシ
2011/04/13(水) 00:42:23 | URL | わわわ忘れ物 #- [Edit
>ぷにょちゃん

面白そうだからやってみた!
暇だったしね・・・ボソッ
また面白そうなバトンあったら是非(○´ェ`○)

100問とかはきついけど・・・w


>いきものさん

そりゃあるだろw
いきものさんほどじゃないからいいんだよ!

21日3話連続放送だぞ(。-`ω´-)b
ちゃんとチェックだぞ!


>れんとんさん

バトンみたよ!

うちのPCノートなんだけどできるのかな・・・?

GOSICKアニメもみてるよ(`・ω・´)ゞ


>忘れ物さん

カキ人´Д`*)ありがとぉ☆
メンバーもっと集まるといいですねw

是非声かけてください(○´ェ`○)
2011/04/13(水) 19:23:07 | URL | じゃむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
