--.--.-- *--



2011.04.16 *Sat

(渚・ω・渚)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


結局タイトルもとに戻しちゃいましたw
やっぱこれが1番しっくりくるね(。-`ω´-)b






欠片集まったから代行募集してたら・・・

渚

ぷるめから耳きました!

基本運はないんだけど再構成だけは結構成功率が高いw
速度とかの再構成は失敗あるけど分母2にするのは全部成功してるかな!

ぷるめのゎ・・・

渚2

成功させちゃいましたw
ぷるめの気分よかったみたいで1億くれました!
これで@3億だ(○´ェ`○)




ぷにょちゃんと塔秘密いったとき・・・

渚3
渚4

この日P戦だったけどめっちゃ眠かったから
先に寝ようと思ったら・・・
白チャで誤爆しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ恥かしかったよ(・ω・`)
ちゃんと耳したりだったんだけどなんでだろ・・・w



渚5

100制限のキャラ作りました!
前のランサは本鯖のほうで振っちゃったから作り直し・・・

名前は漫画からとりました(○´ェ`○)
はやく100にして活躍できるといいな!
ちなみにアチャでやるつもり^^



(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
