fc2ブログ
2010.03.26 *Fri

携帯CHANGE!!ヽ(*´∀`)ノ

 
おひさしぶりっつ!久しぶりの更新です(○´ェ`○)ポョ
今回はタイトルの通り携帯を変えました!!

変えたんですが・・・・・
ワンタイムに設定してるアドレスと違うからRSにインできなくなってしまいました!!w
前のアドレスに戻せばいんじゃね?って思うかもしれませんが・・・
auからdocomoに機種変したので戻すにも戻せないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯変えて調子に乗っててワンタイムのことなんか忘れてたわ・・・w

で最近RSはというと・・・
携帯CHANGE
このキャラでGチャだけ参加させてもらってます(。-`ω´-)
かれいさんじゃなくてじゃむだから気をつけてくださいねw
もう既に何回かかれいさんと間違えられてるみたいでした!w

ぢゃ、今日はこの辺で失礼します(*´・ω・)(・ω・`*)
今後ともこんなアフォなじゃむをよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)
|∀・).。oO(運営が垢返してくれなかったら引退かもだけど・・・)
ばいちゃ!! |Д´)ノ 》
スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

なにΣ(゚ロ゚;)
いつの間にカウンター設置したんだ!
13番目だったし><。
そんなに見てる人いたのか・・・ぁw

垢戻るまでにかれい臭を200に上げてGV出るんだ!w
2010/03/27(土) 13:52:06 | URL | ちわ #- [Edit
>ちわさん

今回更新したときと同時に設置したんだ!(。-`ω´-)
13人もみてくれてるんだよ・・・!嬉しい限りだね・・^^

200にしても装備集めるのもめんどくせーw
2010/03/27(土) 17:28:41 | URL | じゃむ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・