--.--.-- *--



2012.03.06 *Tue

祝!!


5日に免許とれました!!
これからは自分でどこでもいけるので楽ですねw

免許の筆記は1時間くらいで終わったけど
待ち時間4時間くらいでかなりめんどかった・・・
まぁ受かったしいいか(´・ω・`)


さて!
先日の日曜100制限Gvありました。

Gvのことあんま書かないようにしてるんだけど
やっぱネタがないとこうなっちゃうよね!!

1

0vs0の引き分けでした・・・
相手Gの構成とかよくわからないんですけど
人数てきには同じくらいだったかな?
強豪Gに引き分けられたのでよかったね!!
終始コルで引くことが多かったのでもっと押していきたいですね(´・ω・`)

うちはBISだったから死ななかったけど弓だったら・・・
まぁヘイストとか色んな意味でツンさんいないと弓じゃでないからな!!

最後に・・・
2

ずっと探してたアンジーが安くあったので買っちゃいました!!
でもこのあとすぐ20mで同じ補正が売ってた。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ買えたしいいかなw
WIZ330まではやくあげないとね

(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

2012.03.02 *Fri

間に合わなかった・・・


はい。いろいろと間に合いませんでした(´・ω・`)

まずこれ!

1


ネットで予約までして準備万端だと思ったんだけど
発売日の29日に届きませんでした(´・ω・`)
まぁ2日遅れてさっき届いたからいいかw


そしてこれ!

間2

今月中にMQ終わらせようと思ったんだけどアクデビまで止まっちゃいました。
3月からの計画が・・・
今日課金きれるし来月分買ったらすぐ終わりにしないとね!
でも秘密あると誰か誘わないし時間かかりそうだ(´・ω・`)


間3

剣士のMQの亀であやみさんがいましたw
耳もらったときは
誰だかわからなかったんですが途中でわかりました(ゝω・) テヘペロ
あやみさんありがとぉ(○´ェ`○)

またね!
(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

2012.02.28 *Tue

今年の流行語は『プラチナ』!!


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!

なんとなく気が向いたので更新!!


心機一転ってことでテンプレから変えてみた(´・ω・`)
前もこんなこと言ってた気が・・・
でも今回はタイトルも変えてみたよ!!!

でタイトルなんだけど・・・

ぷらちな1


はい。つきひちゃんプラチナ可愛いですね。

プラチナ=すごい、かなり てきな意味なのかな?
まぁ今年の流行語は『プラチナ』に決まりだね!!

ぷらちな2

RSのほうは来月から探査機買って本格的に再開しようと思ってます!
100制限の装備ちゃんと揃えたいからお金集めないとね・・・
剣士はまだMQ終わってないからとりあえず終わりにしないとねw

あと剣とシフも手がいまだにマスグリだからバターに変えたいとこw
いつになるかわかんないけど早く揃えたいな!!

3月1日ついに卒業だ(´・ω・`)
まぁそんな話はどうでもいいかw

更新頻度あげられるかな~
(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

2011.11.26 *Sat

(彩・ω・彩)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


アプデありましたね!

INしたらグラが変わっててびっくりしたw
個人的にプリのドレス青くて髪が金のやつが1番可愛い!
全体的にプリトルがめっちゃ可愛いですw

彩1

トロルグラださい・・・
DXUがかっこよすぎる!!ってことで・・・

彩2

DXU借りちゃいましたw
かっこいい(○´ェ`○)
でもドレイクとか買うお金ないししばらくトロルですかね・・・

あ!あと

アンジーの契約 Lv330 力98
 -攻撃力2~11
 -防御力+7~8
 -ノックバック抵抗+40~55%
 -力+62 → +200
 -敏捷+53 → +200
 -健康+90 → +200
 -知識+71 → +200
 -運固定10
 -呪い抵抗+50%
  ①アイテム着用レベル-47
  ②敏捷+116
  ③移動速度+12%
  ④歩くときCP+20ポイント

アンジーのNxuめっちゃ( ・∀・)イイ!!
WIZに装備したいけどアンジー持ってないから
かなり高くなりそうだしNxuにするのにお金いくらかかるかわからないしで・・・
貧乏はつらいです(´・ω・`)


(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

2011.11.21 *Mon

(生・ω・生)


( ノ゚Д゚)じゃむで~す!


とうとう課金切れちゃいました(´・ω・`)
これからどうしようかなー
今月は毎日秘密いけたからよかったかな!
これから東京いくことが結構あるから課金するお金もないや・・・
まぁいいや!

最近は麻雀ずっとやってます(*´∀`*)

生1

ホーテイあがっちゃいました!
天江衣(○´ェ`○)
それはハイテイかっ
生2
(・∀・)イイ!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
CATEGORY : 未分類

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © じゃむにっきぃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
